SSブログ

eラーニングの開始? [eラーニング]

言い出したのは良いのですが、
なかなかeラーニングが始められませんでした。

始めたり、実施するというのは、頭の中の別の次元なのです。
頭を使い分けそのもののというのは昔からの悩みでありました。
昔は文章を書いていると絵画は描けなかったし、絵画を描いていると、
文章は書けませんでした。
しかし使い分けができるようになると、できるのです。

最近の栃原比比奈さんや中川晋介君の制作と連動しながら、
基本的な制作演習をプログラムして行きます。

というわけで開始の記事を書きました。
本当に頭の使い分けができているかどうか分かりませんが、
続くかどうかは、実は、本人だけの問題であります。
見てください。
http://kb6400.blog38.fc2.com/blog-entry-7.html
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

角 雅則

拝見しました、若いアーティストの人達が制作できなくなるのはその方向性が与えられたものであったからではないでしょうか。眼が思考できる人からまた徐々に進み始めるような気がします。僕は3.11は避けられない大きな選別だと思っています。
by 角 雅則 (2011-07-11 12:42) 

ヒコジイ

角 雅則 様
コメントありがとうございます。
しばらくすればまた人の頭は動き始めるのですが、しかし時代の先端からはずれてしまうのです。
大きな時代変化なので、次の若い世代が新しく台頭して動き始めるでしょうが、旧勢力の多くは、力を失って行くように思います。もちろん例外はいるのですが。
by ヒコジイ (2011-07-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。