SSブログ

ダウン [日記]

さすがにくたびれてダウンしました。

日曜日の2時に横浜の新港ピアに、建築系ラジオのメンバーが集まって、横浜トリエンナーレに平行して行われる『新・港村』の関係者大集会というのに、出席しました。
それが夕方4時まで。

4時からは、BankARTの池田修さんと建築系ラジオの打ち合わせ。
その後、建築系ラジオの内部会議になって、なんと夜の10まで。

その後、自動車でアトリエに戻ってから、京都に向けて走り出しました。
ところが、二宮で降り口を間違えて、夜の箱根越えという山道を走る事になりました。この間運転をしているのは彦坂尚嘉で、箱根の上り坂は想像以上に厳しくて、ローギアでもなかなか進まない場所がありました。ようやく下りになると、今度は濃霧。これも、ものすごい霧で、谷底に転落しない様に、これも彦坂尚嘉が運転しました。

ようやく沼津に着いて東名高速道路に入って、運転を代わってもらいました。

結局京都に着いたのは朝の6時半で、くたびれ果てて、それまでの疲労とあいまって昨日、本日と寝込んでしまいました。
そろそろ、このハードスケジュールも終えないとまずいですね。移動していると脳味噌が蒸発して来て、気分は新しくなって来ているのですが、しかし肉体の限界というものもあるので、見切り時に来ている様に思います。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

SATTA

気体分子ギャラリーの作品販売もYOU TUBEに作品を撮った動画をアップしてから販売までの時間があまりにも経過しすぎていると思います。
by SATTA (2011-07-05 18:48) 

SATTA

昔まだ東京で会社勤めをしていた頃会社から電車、徒歩で40分くらいのところに住んでいました。自転車でもたまに通っていました。通勤時間が長すぎるのは人生のムダのような気がするんですが?
by SATTA (2011-07-05 18:57) 

ヒコジイ

SATTA様
コメントありがとうございます。ご指摘通りで、謝罪するしかありません。言い訳をすれば、京都に来て往復している事以上に、実はブログには書けない闘争をしていて、時間をとりました。

ご指摘の遅れを含めて、もう一つ次元を上げるべく闘争をしていたので、とにかく、システムを引き締めて行きたいと思います。

ご叱咤はありがたく、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
by ヒコジイ (2011-07-05 19:34) 

NY GAL

彦さま、お体にはくれぐれも気をつけてください。仮設住宅のプロジェクトの進展を楽しみにしております。
by NY GAL (2011-07-06 19:01) 

瀬越義満

これからも、お体に気をつけて頑張ってください。
by 瀬越義満 (2011-07-07 02:26) 

ヒコジイ

NY GAL様
瀬越義満様

ご心配、ご声援、ありがとうございます。
時間軸や意識が、ほんとうに蒸発してきて、違う感覚になります。バカな事ではありますが、しかしある種の苦行として、私は良いものであると思っています。事故を起こさないで、なんとか乗り切りたいと思っています。
by ヒコジイ (2011-07-07 15:37) 

丈

とにかく,ご無事に戻られて良かったです。
実は私の娘も朝7時まで会社に縛り付けられておりました。
心配して3時頃会社に電話したら娘に怒られました.
本人はもう辞めると言っていますが、見切りというのもなかなか難しいものですね.
by (2011-07-07 20:49) 

ヒコジイ

丈様
朝7時までですか。ご心配でしたね。現在の職場環境というのは、以前の様なものではなくなっていますね。
by ヒコジイ (2011-07-10 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。