SSブログ

2回の国立国際美術館行き [日記]

2日続けて大阪まで自動車で行って、昨日は「風穴」展を見ました。

建築系美術ラジオの収録には、企画者の学芸員:橋本梓さんと、たまたま会場で出会ったアーティストの眞島竜男にも参加していただいて、おもしろい座談会になりました。

本日は、再度大阪に行って、プレイの「現代美術の流れ」という作品を見ました。
それと富井玲子さんが来日なさっていて、このプレイの淀川でのパフォーマンスを一緒に見て、自動車で京田辺に来てもらって、建築系美術ラジオの収録につきあってもらいました。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

moo

「風穴」展はどうでしたか?
by moo (2011-06-14 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。