SSブログ

彦坂3.11作品に4点目の入札 [気体分子ギャラリー]

2重視/火の鳥.jpg

彦坂尚嘉の2点制作。



彦坂尚嘉の3.11シリーズに4点目の入札をいただきました。
下の作品です。

firebird#4.jpg

彦坂尚嘉 3.11 Firebird#4

分では良い作品だと思っていますので、
入札をいただいてうれしく思っています。

しかしこうした写真を買ってくださって、しかも額装を希望してくださるというのは、普通の人ではありません。
入札してくださった方は、写真家の方でした。
感謝します。
さて、この作品は、もう一点別のバージョンがあります。


彦坂尚嘉/火の鳥#4blog.jpg

彦坂尚嘉 3.11火の鳥#4



2つの作り分けは、マティスを模倣している所があります。
マティスは同じ絵を2枚描いて作り分けしているのです。
とぴうわけで、彦坂尚嘉も2種類を作っています。

2重視/火の鳥.jpg

彦坂尚嘉の2点シリーズ


外部世界は2種類あると考えるのです。

一つは、シンプルな単細胞世界です。

もう一つは、超多重な複雑な世界です。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。